2014年01月30日

ブラストラックバックカントリーツアー BLASTRACK BACKCOUNTRY

てんちょ〜おススメのフリーライドスキー、

ブラストラックBLASTRACKのスキーテストを兼ねて、

野沢温泉バックカントリーツアーに行ってきました。

昨年からかじりはじめたバックカントリースキーですが、

ホント思いっきりハマっちゃう楽しさです。

当日はこんな感じでした↓

ゴンドラに乗ってスキー場の山頂へ

14012802.jpg 14012803.jpg
景色を眺めながら、山の中に入っていきます

1555495_558888680893156_968332277_n.jpg 1794609_558888657559825_1150175622_n.jpg
そして新雪の上を滑走♪

ランチも雪上でいただきました

プロのガイドが案内してくれるので安心して麓まで着きました

これはゲレンデでは楽しめない、贅沢なスキーですね

ぜひみなさんにも体験していただきたいっ!

てことで、3月21-23日の連休野沢温泉ツアーを企画しました。

バックカントリーゲレンデが両方楽しめ、

温泉巡りお酒など夜もしっかり楽しめる

欲張りなツアーです。

詳しくはこちらをクリック♪

野沢温泉スキーツアー&バックカントリースキー体験♪

とき  3月21日(金・祝)〜23日(日) ところ 長野 野沢温泉スキー場
参加費 30.000円(温泉旅館2泊4食・保険料・リフト券3日分)
バックカントリー参加の方 38.000円(上記にガイド料・昼食お弁当代・必要な道具<スノーシュー・ビーコン・プローブ・シャベル・ザックなど>レンタルをプラスした料金です)

※当店からは、実費にてバスまたは車を出しますので、こちらもぜひご利用ください
(往復交通費2-2.5万程度)。出雲出発20日(金)PM8:00頃予定。途中乗車もOKです。
※ご希望の方先着6名様には、BLASTRACK最新ファットスキーをレンタルします

posted by msp at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする