2013年04月08日

野沢温泉スキーツアー終了♪

nozawabc.jpg
3日間の野沢温泉ツアーも終了!

昨晩帰ってまいりました。

列島に吹き荒れた爆弾低気圧ってなに??ってくらい

天気もコンディションもよく、最終日に少し雨に降られたくらいで、

しっかりスキー&温泉&お酒&グルメ

満喫できた、楽し〜いツアーとなりました。

ご参加のみなさんの日ごろの行いがと〜ってもよいのでしょう。

今回の目玉のバックカントリースキーは、

あらためて詳しくレポートしますので、おたのしみに〜!

今回ガイド&お世話いただきました、野沢温泉スキースクール

試乗スキーをご準備いただきましたBLASTRACK

楽しいツアー開催のためにご協力いただきまして、ありがとうございました。

感謝感謝です!

そして、今回ご参加いただいたみなさん、

お疲れ様でした!!

私もしゃちょ〜もとっても楽しまさせていただきました。

ほんとうにありがとうございました

またぜひご一緒しましょう!!!


これを見て、たのしそうだな〜と思われたアナタ

次回は一緒に行きましょう!!

こんなスキーと雪山の楽しさを皆さんにお伝えできるよう

いろいろ企画や発信をしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします



posted by msp at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。