2013年03月16日

スプリングレーシングキャンプレポート


3/8-10、3日間のレーシングキャンプが、無事終了しました。

初日は平日でゲレンデもあいているので、

じっくりプライベートレッスンのようなトレーニング。

VTR撮影基本トレーニングを中心に。

いいコンディションダイナマイトパワーで、

みんなスッゴく上達しました。

ポールトレーニングは、パラダイスコースで20旗門の本格的なコースで♪

2日目、人数もたくさんになってにぎやかに!

天気がよすぎて、焦げそうでした(>_<)

午後はタイム計測で、みんな攻めましたねえ♪

3日目午前中は、雨となりましたが、みんな全然負けずしっかりトレーニング。

昼は、体幹トレーニングドローイングのレクチャー。

午後は急激に冷えての中、片足スキーやビデオ撮影。

荒天の1日でしたが、なんのなんの、とってもいいトレーニングができました♪

そんなこんなで、今回のキャンプも大成功

参加のみなさんの上達速度が、

目に見えて今までで一番はやいキャンプになったと思います。

ご参加のみなさん、ジュニアたち、たいへんお疲れ様でした。

そして講師のダイナマイト原田コーチ

だいせんホワイトリゾートのスタッフの皆様、大山寿荘の皆様、

お手伝いいただいた父兄の皆様阿新ジュニアの皆様に感謝します。

ありがとうございました!

また会いましょう!!

スプリングレーシングキャンプの写真をアップしました。
トレーニングの様子をぜひご覧ください!



ダイナマイト原田コーチのBLOGレポートはこちらをどうぞ

posted by msp at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347457615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック