2011年07月05日

アクロスサマーキャンプ終了!

愛媛アクロス重信で開催しました、スキーキャンプ第1弾、無事終了しました!
たいへん充実した2日間でした
早朝より長時間のトレーニング、たいへんお疲れさまでした
1本1本で、みなさんがみるみるレベルアップ
2日間のキャンプでしたが、その何十倍もの効果が出たように感じます
ご参加の皆さん、ありがとうございました
秋のキャンプもお待ちしています!

↓キャンプ風景スライドショウ


講師の原田プロのブログが更新されていますので、こちらもご覧ください
原田達也の大生LOG!

四国アクロス重信オータムスキーキャンプ参加者募集中
10月15日(土)・16日(日) 要項.pdf
posted by msp at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213331792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。