2010年10月23日

オガサカスキーセミナーIN出雲

ogasaka 012.JPG「MSP SKI Festa.」、本日より始まりました。
さっそくたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございます
11/3までの開催です
皆さんぜひお立ち寄りください!

今日は、オープニングのスペシャルイベントとして「オガサカテクニカルスキーセミナー」を開催しました
講師は、昨年に引き続き片山秀斗さん
映像やパソコンを駆使し、身振り手振りも交えたいへんためになるお話をしていただきました
ご参加の皆さんもたいへん熱心で、最後の質疑応答の時間では、質問がどんどん出るわ出るわ!ます
終了時間を30分以上延長しての白熱したセミナーとなりました
最後のじゃんけん大会では、オガサカグッズをゲット!
充実したセミナーになりました
ご参加いただきましたみなさん、たいへんありがとうございました!

ogasaka 003.JPG ogasaka 010.JPG
posted by msp at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167139578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック